« 動画のブログ 暇つぶしにどうぞ・・ | トップページ | メイプル・・!?!?!なんだそりゃ・・ジェネレーションギャップ »

「温泉」といえば 疲労回復なんですけど、びっくりしたことないですか? 秋田編




泥湯温泉 奥山旅館

泥湯と聞くとその名の通りにドロドロと泥混じりの湯を想像してしまいます。泥湯温泉は鄙び・湯治場ムードが大きい温泉地。今ではお宿が3軒のみ点在する温泉となっている。「山の湯」「川の湯」「滝の湯」は昔からの源泉らしく、以前は外湯として誰でも自由に温泉に浸かれたらしい。今では各お宿の専用の内湯に変化してしまった。

ココ奥山旅館は秘湯会のお宿。某雑誌付録の立寄り入湯無料パスポートを利用させて頂き立寄りした。受付け後、お風呂へ。立寄り入湯は本館の内湯を除き入湯可能と嬉しい。まずは本館隣の露天風呂へ。今では男女別になっているが以前は混浴だったらしい。かなりの広さで30人以上は入れる。岩や石で造られて浴槽底は大きめの砂利が敷かれていて足の裏への刺激が心地よい。一部分は屋根がけがしてある。湯は完全な白濁り、注がれている源泉は無色透明、苦味、エグミ有、タマゴ臭。乳白色で粉っぽい感じ。白濁した硫黄臭する大きな露天風呂がお好きな方には人気がありそう。

ココの露天風呂から道路を挟んだ向いにあるのが男女別内湯&混浴露天風呂×2がある。内湯は1.5×1.5mの正方形の木造内湯浴槽、ホースが伸びていて加水されている、湯は灰白色濁り、泥のような湯華が底に沈んでいる。内湯から通じる混浴露天風呂は2つある。両方とも屋根がけされている。源泉が熱いのか塩ビ管からかなりの量の水がでていて浴槽へ流れ込みの加水有り。ちょっと残念であった

http://www5.ocn.ne.jp/~doroyu-o/

予約は









align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
313793 温泉
109123 日帰り 温泉
85188 有馬 温泉
79224 草津 温泉
61981 下呂 温泉
60638 黒川 温泉
47600 道後 温泉
46312 伊香保 温泉
41792 大江戸 温泉
149411 エステ
28665 エステ サロン
24802 メンズ エステ
22796 ブライダル エステ
17342 韓国 エステ
13427 エステ ミスパリ
黒川 温泉
乳頭
湯布院
混浴/びっくり




便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース




方言についての質問です。以前から疑問に思っていたのですが、普段方言を使って話...
方言についての質問です。以前から疑問に思っていたのですが、普段方言を使って話している地域の方は、文章にして書く時【手紙やメールなど】は、常に標準語なのでしょうか?私の地域は、ほぼ標準語なので、子供の頃から疑問に思ってました・・・。今までオークションでいろいろな地域の方とメールをしましたが、皆さん標準語でした。例えば、地元のお友達とのメールとかは、やっぱり方言でするのでしょうか?(続きを読む)


ラブアンドピースパルファム ハッピーホリック オードパルファムへのクチコミ
ラブ&ピースパルファムの最新作とのことで、<strong>クリスマス</strong>の目玉の一つになるかとひそかに期待。一瞬「ラブ&ピースと同じ?!」と思う程でしたが、もう少し柔らかいほん...(続きを読む)

資生堂 ルージュフェアレンスへのクチコミ
大分前の<strong>クリスマス</strong>限定のパレットですね。縦長のお姫様使用のケースに三色のルージュ。色はラメの入った濃厚な赤、ピンクと透明色、かな。ひとつはグロスだったような...(続きを読む)

この秋、ブーティーでビューティ!!!
パンプスとアンクルブーツの中間のイメージです。07-08年 秋冬コレクションで多くの海外ブランドが「ブーティー」を提案。・「長めのスカートなどクラシカルな着こなしに」・「流行のワンピース×レギンスのレイヤードスタイルに相性がいい」・「秋注目...(続きを読む)

GOKOKU 北摂ロール 御堂筋線江坂
大阪に出てきてからずっと吹田に住んでいるのですが、ここって北摂。色んなブロガーさん達も北摂に住んでいらっしゃって、記事を見る度に行きたくなります。まぁ、折を見て行ってるのですが(笑)今回、ちらっと見かけたスィーツのお店。しかもロールケーキ...(続きを読む)



亀田 手紙
侍ジャイアンツの川上監督が番場蛮を見守るような厳しく温かい目で息子を見ていた!? ボクシング界の名物一家、亀田家の父、史郎氏(42)がかつて長男、興毅選手(20)にあてた手紙に“丸写し疑惑”が ...(続きを読む)(続きを読む)


|

« 動画のブログ 暇つぶしにどうぞ・・ | トップページ | メイプル・・!?!?!なんだそりゃ・・ジェネレーションギャップ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475414/8534632

この記事へのトラックバック一覧です: 「温泉」といえば 疲労回復なんですけど、びっくりしたことないですか? 秋田編:

» エステ サロン ミスパリの最新情報 [最新美容コスメ情報局]
最新美容コスメ情報局より最新情報をお届け! 「温泉」といえば 疲労回復なんですけど、びっくりしたことないですか ...61981 下呂 温泉 60638 黒川 温泉 47600 道後 温泉 46312 伊香保 温泉 41792 大江戸 温泉 149411 エス... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 08時41分

» 楽天 ブーティ [ブーティ ブーツ 口コミ噂情報]
紹介実績No.1!リクルートエージェントの転職支援サービス今年大流行のブーティ ブーツ大好きなブーティの口コミや噂集めてみました貴女のブーティは どんなブーティ?18時までに退社できるの求人が探せるとらばーゆこの秋、ブー... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 11時56分

» 亀田 手紙 [アラモアナショッピングセンター]
亀田史郎 侍ジャイアンツ パクリ手紙写真ヽ(`Д´)ノ これが2ちゃんで ...パクリっていうか酷似っていうか 激似ヽ(`Д´)ノプンプン 動画を見て検証しよう.(続きを読む) 亀田史郎が興毅に書いた手紙亀田史郎が興毅に書いた... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 02時52分

» 亀田 手紙 [ディズニー画像ブログ]
史郎氏が興毅にあてた手紙に丸写し疑惑…アニメのせりふに酷似サンケイスポーツ二人三脚で世界王者に駆け上がった亀田史郎氏(下)と興毅選手。侍ジャイアンツの川上監督が番場蛮を見守るような厳しく温かい目で息子を見ていた!? ボクシング界の名物一家、亀田家の父、史郎氏(42)がかつて長男、興毅選手(20)にあてた手紙に“丸写し疑惑”が ...(続きを読む) 亀田パパ、人気アニメパクリ疑惑が浮上アメーバニュースというフレーズからはじまる“感動的”な手紙は、「お前は もう親父だけの者ではない 今や世界の亀田興毅... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 10時29分

» 亀田 手紙 [ニュース雑誌]
史郎氏が興毅にあてた手紙に丸写し疑惑…アニメのせりふに酷似サンケイスポーツ二人三脚で世界王者に駆け上がった亀田史郎氏(下)と興毅選手。侍ジャイアンツの川上監督が番場蛮を見守るような厳しく温かい目で息子を見ていた!? ボクシング界の名物一家、亀田家の父、史郎氏(42)がかつて長男、興毅選手(20)にあてた手紙に“丸写し疑惑”が ...(続きを読む) 亀田パパ、人気アニメパクリ疑惑が浮上アメーバニュースというフレーズからはじまる“感動的”な手紙は、「お前は もう親父だけの者ではない 今や世界の亀田興毅... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 10時36分

» 亀田 手紙 [楽天靴]
史郎氏が興毅にあてた手紙に丸写し疑惑…アニメのせりふに酷似サンケイスポーツ二人三脚で世界王者に駆け上がった亀田史郎氏(下)と興毅選手。侍ジャイアンツの川上監督が番場蛮を見守るような厳しく温かい目で息子を見ていた!? ボクシング界の名物一家、亀田家の父、史郎氏(42)がかつて長男、興毅選手(20)にあてた手紙に“丸写し疑惑”が ...(続きを読む) 亀田パパ、人気アニメパクリ疑惑が浮上アメーバニュースというフレーズからはじまる“感動的”な手紙は、「お前は もう親父だけの者ではない 今や世界の亀田興毅... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 11時02分

» 亀田 手紙 [情報ブログ]
方言についての質問です。以前から疑問に思っていたのですが、普段方言を使って話...方言についての質問です。以前から疑問に思っていたのですが、普段方言を使って話している地域の方は、文章にして書く時【手紙やメールなど】は、常に標準語なのでしょうか?私の地域は、ほ..... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 11時20分

» 亀田 手紙のお話。 [熱いニュースのリンク集!]
☆あがらずに結婚披露宴の祝辞を上手くこなす方法 [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 12時15分

» 酢ムリエ×酢ムリエ [酢ムリエ×酢ムリエ]
酢ムリエってしってます? [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 23時11分

» 楽天 グリーティング [楽天市場ショッピングオークション情報]
楽天市場店オープンしました。本日15時より長澤家の楽天市場店がオープンしました。 長澤家の楽天市場店トップ. 長澤家の楽天市場店. http://www.rakuten.co.jp/nagasawake/. オープン記念につき、こちらでプレゼント企画を開催していますのでどしどしご応募ください。 ...(..... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 05時34分

» モデリートで痩せた〜 [モデリート]
モデリートを基本にして始めたダイエットで効果がありました!どうぞ遊びに来てくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 22時35分

« 動画のブログ 暇つぶしにどうぞ・・ | トップページ | メイプル・・!?!?!なんだそりゃ・・ジェネレーションギャップ »